支払い手続きの流れ(チャージ)

System Administrationは事前にお金を支払うチャージポイント制となっており、
お弁当をご予約する際には、予めチャージしている必要があります。
前もって、お弁当回数券を購入してお弁当ご注文時に回数券をご利用いただくイメージです。

※お支払方法によって、チャージが反映される時間が異なります。
あらかじめ数日間余裕をもってチャージすることをお勧めします。

  • 1 マイページへログイン
  • 2 「チャージ」をクリック
  • 3 支払い方法を選択
  • 4 ご希望のチャージ食数を選択
  • 5 チャージを確定する

◆コンビニ支払いの方法について

チャージ確定後に専用の番号が表示されます。記載されている説明に従い各コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート)にてご精算ください。
下記にて支払い方法をご案内しております。

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

◆クレジットカード支払いの方法について

決済が完了すると直ちにチャージへ反映されます。

◆銀行振込支払いの方法について

チャージ確定後に専用の振込口座が表示されます。記載されている説明に従い各金融機関にてご精算ください。

◆お支払からチャージが反映されるまで

クレジットカードの場合:入力してから数分でチャージが反映されます。
コンビニ払いの場合:レジにて精算後、数時間後にチャージが反映されます。
銀行振込の場合:お振込みいただいて1週間程でチャージポイントが反映されます

◆手数料について

クレジットカードの場合:利用者には手数料はかかりません。
コンビニ払いの場合:チャージ料金内に所定の手数料が含まれています。
銀行振込の場合:ATMまたは窓口でのお振込み時に所定の手数料をご負担いただきます。